こんにちは。伊藤です!いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

私達チームのフェイスブックページ、InstagramやTwitterをフォローしてくださる方も増え、うれしく思っています。

 

さて、投稿をご覧くださっているみなさんの中に、こんな思いを抱えていらっしゃる方はいませんか?

スポーツ栄養士になりたい!

(公認スポーツ栄養士に興味がある)

でも、どうやったらなれるんだろう?

スポーツ栄養に関わるための進路は?

スポーツ栄養士として、どんな仕事や働き方がある?

スポーツ栄養の分野での活動を広げたい!

実際に現場で活動している人の経験談が聞きたい!

など。。。

 

そんな方に、おすすめのイベントが今月22日に開催されます。

RainbowringProjectメンバーの上木が講師として登壇します!

↓↓↓(facebookイベントページへのリンクです)

第4回 栄養士大学セミナー【現役スポーツ栄養士が教える!ースポーツ栄養への関わり方と現場での実際ー】

 

スポーツ栄養士は、一人仕事(仕事の場に複数の栄養士がいない)になる場合も多いですよね。

私自身そうでしたので、RainbowringProjectの一員として、(同業の)他のメンバーの話を聞いたり、相談したりできる環境があることは、自分が活動する上でもとてもプラスになっています。

これからスポーツ栄養に関わりたいと思っていらっしゃる方も、すでにスポーツ栄養の分野で活動されている方も、なにかヒントが得られると思います。

Webでの参加もできるようです。ご興味のある方は是非★

 

公認スポーツ栄養士

伊藤 あゆみ