定期的にチームミーティングを行っています。

16473568_1269045399853064_2037928270815980559_n[1]

私たちは、フリーランススポーツ栄養士の集まりなので、環境や状況にあわせてお仕事をしています。

ここ最近、「HPをみて・・・」と、様々な方からご連絡をいただくことが多くなり、ありがたい限りです。

精一杯、ご期待に沿えるように努めたいと思います。

一方、チームの主催事業として何かできないか・・・と長く模索してきました。

その中で、私たちの強みとなる部分(単なるセミナー、スポーツ栄養を伝えるだけではなくて)

スポーツ現場で耳にした選手や指導者の声、現場に出てみて栄養士として実際に感じたこと、自身が現場で心がけていること、またその事例など、、、

皆さまにお伝えする機会をいただこうかと思っています。

予定は2017年5月~スタートします。

詳細はこちらでご案内予定。

トップバッターは、現場経験豊富なあの方です。

どうぞご期待ください。

上木あきこ