どのようなお正月を過ごされましたか?

今年のお正月は、お天気にも恵まれてとても暖かな日が続きましたね。

昨年の最後のご挨拶にもさせていただきましたが

今年は、我がチームも少しづつでもスポーツ栄養士として

社会に貢献できるように活動をしてまいりたいと思っております

そして、皆様にもお会いできるチャンスを作りたい、作っていきます!

様々な情報があるなかで、

どんな食べ方を選択するのか、、どの形が自分に合っているのかを

探せていけたらよいですね。

身体の基礎を作る大切な食事がきっちり決まっていけば

その身体をしっかり使って好きなことに夢中になれますよね

ちゃんと食べて、ちゃんと身体を作る。

食べた物、食べてきた物がその人を創っています。

我がチームはそこをきっちりお手伝いさせていただきたいと思っております

私としては、しっかり食べてチャレンジし続ける身体を創りたいと

思っております

本年も我がチームをよろしくお願いいたします

                 
            2017年   1月
                    大滝 千香子