毎年恒例となりましたこちらのイベントに、スポーツ栄養相談として出展いたします。

http://www.city.urayasu.lg.jp/events/shogai/shimin/1020100.html

昨年は100名ほどの方にいらしていただいたことを踏まえ、

今年は人数も増えてパワーアップして対応いたします。

全国的にみても、公認スポーツ栄養士に相談できる機会はまだまだ少ないのが現状です…

ジュニアアスリートからスポーツ愛好家さん、

健康増進のためにスポーツをしている方やダイエットをしたい方まで、

日頃の食生活に疑問解消など、この機会にヒントを持ち帰っていただければと思います。(しかも無料)
お子さんの食事の悩みにもお答えできますよ!

当日は貧血の簡易検査も実施いたしますので、
貧血が気になる女性や、コンタクトスポーツの競技者、定期的に血液検査を受けていない方など、ぜひお越しください。

自分の体調管理に気が回りにくいママさんにもお受けいただければと思います。

相談は、サポート経験豊富な公認スポーツ栄養士の有資格者であるメンバーが対応いたします。

競技によっては、現在プロのアスリートをサポートしているメンバーが対応できるかもしれませんので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

事前受付をしておりません、当日先着順で対応させていただいております。
おひとり15分が目安です。

※当日は別のイベントによりお昼ごろ一旦お休みいたしますのでご了承いただけますと幸いです

皆様のお越しをお待ちしております!

IMG_3759