2019年最後の日となりました。

〇今年を振り返りますと…

・毎年参加している浦安スポーツフェアでのスポーツ栄養相談は、台風のため残念ながら中止となりました

ご予定させていた皆様、申し訳ございませんでした。また来年お会いしましょう!

・私たちプロジェクトメンバーの個性を活かした活動にフォーカスしたセミナーを実施しました

スポーツ栄養士としての働き方は様々です。

「スポーツ栄養士になりたい」
「興味がある」
「実際にスポーツ栄養士として踏み出している」方向けに、参考になればと

自主開催セミナーとして、
それぞれの活動内容やスポーツ栄養士になるまでのプロセスなどを直接お話させていただきました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


〇今後の活動として…

・スポーツ栄養士としての働き方は多様性があると感じています。

「将来のこんな働き方をしたい」
「スポーツに関係する栄養士として仕事をしていきたい」を実現できるようなきっかけになるよう、今後もコンテンツを企画していきたいと思っております。

・また、公認スポーツ栄養士チームとしては、
✓スポーツ栄養士としての情報提供(アスリート向け、トレーナ向け、一般向け)
✓アスリートパーソナルサポート、チームサポート、スポーツ栄養セミナー講師派遣、
✓企業とのタイアップ等
スポーツ栄養を通したパフォーマンスの向上による個や集団の可能性を広げる活動も引き続き行っていきたいと思います。
※上記のお仕事依頼もお問い合わせください。

来年早々に第3弾のセミナーを企画しております。
年明けにご案内いたしますのでしばらくお待ちくださいね。

最後になりましたが、1年間ありがとうございました。
皆様良い年をお迎えください。

2acf611ad176f5a0b5c3d0180a505f09_t

上木明子