骨格診断・ヘアメイク・パーソナルカラー診断、トレーニング、メンタルサポート・・・

と異分野の専門家が力を集結して、受講者さまの想う『なりたい自分』になるためのサポートをしているところがあります。

ご縁があり、一昨年より私もそちらで食事面のサポートをお手伝いさせていただいています。

 

3か月という短期間のコースなのですが、「自分を変えたい!変わりたい!」という強い想いをもって取り組まれている方々。

Before→Afterのお写真を拝見したときの変化が大きく、驚きます。

IMG_9841

遠い場所からのサポートですが、もっと受講者さまに寄り添い、目指すところへ近づくお手伝いをしたいと思い、このたび栄養サポートのメニューをリニューアル中。

なりたい!を叶えるお手伝い、次はどんな方とご縁がいただけるのか、今から楽しみです(^^)

 

公認スポーツ栄養士

伊藤 あゆみ