気づけば今年もあと1週間切っていました…早いものです。笑

本日12月26日17:05〜、【就活レシピWEBセミナー】にて伊藤がお話しさせていただくことになりました。私にとって年内最後のセミナーになります。

栄養士の業界研究の一環として、『公認スポーツ栄養士の働き方と目指し方』というテーマで、お話します。

管理栄養士・栄養士の養成校に通う学生さんが対象です。(事前予約制、参加費無料)
 
https://www.s-walker.net/2022/contents/dtt210/
(▶まだお申し込みは間に合うとのことですので、興味のある方はぜひ!)

今回は、ひとつの事例として、何かの参考になると良いなと思ってお引き受けしたのですが、

「公認スポーツ栄養士」といっても、目指すルートも、働き方も、本当に様々で、
決して私の経験がすべてでもなく、私の知らない世界もたくさんあります。
ご縁があれば、色んな方のお話を聞けると良いですよね。

ということで、

レインボーリングでも学生さん向けに【座談会】を開催することにしました!

日時:2021年2月18日(木)21:00-22:00

対象:栄養学を専攻している学生

参加費:1,000円

これまでのキャリアも、スポーツ栄養士としてのサポート経験も、得意な競技もそれぞれ違う公認スポーツ栄養士の私達が、「スポーツ栄養」をテーマにざっくばらんにお話します。

お申し込みはこちらのフォームより。

どんなお仕事なのか、どんな選択肢があるのか、覗いてみませんか?当日は、ご質問等も気軽にどうぞ♪

公認スポーツ栄養士 伊藤あゆみ